いちごみるく

語彙力のない宮田担。

2016 * I SCREAM ④

《 アンコール 》

 

Everybody Go

 

SHE! HER! HER!

 

ロッコ上で

北「裸にして欲しい人〜?」

宮「は〜〜〜い!!🙋」

とてつもなくじわって爆笑してた(笑)

 

 

 

 

キミとのキセキ

 

I SCREAM Night

 

北山曲!!!だと思ってる!

流石にこれは!

 

水も滴るいい男とはこのこと!

みんな楽しそうだったし、

つられてヲタクも楽しくなっちゃう曲\(^^)/

 

夏ぅううぅぅ!!!って感じで

とってもよかったよねみんな大好きだよね!

 

初日これで濡れすぎて

Wアンコ出てこなかったのは

流石に誰かリハの時点で

気づいて欲しかった案件だったけど、

文句はないよね楽しかったんだもん!

 

 

ちなみに

北山さんの次に踊れてたのは

宮田くんでしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

 

《 Wアンコール 》

 

Thank youじゃん!

 

2016年脱ぐ宣言をして

実際脱いできたのは初日のみ(の記憶)。

 

ただ、ラストの「俺たちの名前は〜?」で

両隣の藤ヶ谷さん 二階堂くんが

宮田くんのTシャツの裾を持って

Kis-My-Ft2!」で捲ってくれた

本当に神様でした🙏🙏 ありがとう🙏🙏

 

そしてそれが楽しすぎて

面白すぎて、ここだけは他担の人にも

見て欲しかったんだよね(^_-)-☆

 

DVDには残念ながら

アングル違って写ってなかった記憶なんだけど

また両隣になる機会があったら

よろしくお願いしますがやにかさん\(^^)/

 

 

そしてさんきゅーじゃんで締まらないと

公演終わった気になれなくなっちゃったのも

I SCREAMのせい

 

歌い終わったあとのBGM中毒。

 

 

 

 

《 トリプルアンコール 》

 

Good bye.Thank you

 Smile

 

オーラスのSmileは100歩譲ってわかる。

 

だが中途半端な東京公演で

ぐっさん歌ったのはなんで…?(笑)

 

デビュー後の曲縛りにした意味もなくなるし、

最近とりあえず歌っておけみたいな感じが

伝わってくるし、

何よりサプライズ感がまるでゼロ。

 

そして『大事な曲』とは!?笑

 

 

これに関しては唯一

公演後に怒ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜!やっと書き終わった!

 

I SCREAMは私にとっても

大事なコンサートになりました。

 

本当に楽しかった!!

 

公演ごとに痩せてく宮田くんに悶絶したり、

挨拶がとっても楽しみだったり、

ヲタクの合いの手で声出しすぎたり、

しゃらら狩りしたり。。(笑)

 

 

追いしゃららまでが

I SCREAMコンサートツアー!(ここ大切)

 

最高の思い出をありがとう2016年夏!!

 

 

 

 

 

 

 

 

I SCREAMまとめ

やっとおしまい♡♡