いちごみるく

語彙力のない宮田担。

2016 * I SCREAM ③





今回はヲタクだったってIt's Alright!!について
語っていこうと思います。




( 今更とは言わせないんだからね☆ )
( いや、さすがに今更すぎる )






私の個人的な想いを綴っただけの
ブログです。


読んで得はありません。(笑)




そして2年近くも
温存しててすみませんでした。

今更ながら少し時を進めたいと思います(笑)


















今回メンバー全員に頂いたソロ曲、

デビュー出の私からすると
こうやってコンサートでちゃんとした
自担のソロを見るのは初めてなわけで、
発表があった時点ではもう
自然と気合が入っていました。












普段は後ろにいたって
歌割少なくたって追いかけるし
1番輝いてるよ!
と思っているし、

その環境にも今更何の不満もないのに、

コンサートでソロが聴けるなんて、こんなにも嬉しいことなんだ!と。


こんな感情になるなんて、
自分でもびっくり。










自担にソロもらって
嫌な人なんていないよね。

素直にとっても嬉しかったです!!












ヲタク関連で来るんだろうなと思ってはいたが、
いざヲタクの宮っちだよ〜!と言われると
ソワソワするよね。







MV見た瞬間からこれはキンブレを持って盛り上げなければ!!!と。


私の身体が使命感の塊みたいになったのも
この瞬間からでした。








もう全ステは決まっていたので、
金銭的にも毎回サイリウム買うよりは
安いキンブレ買う方が効率が良い。

ということで、
紫にしか光らないキンブレを8本購入。






もちろんキンブレは太いので
事前に練習をし、片手に4本ずつ持っても
振れる持ち方を研究しました。












ちなみにオレンジではなく紫を貫いた理由は
宮田くんへの愛と私のこだわりです。


あとはただ単に紫が好きだから。













曲は可愛いし、MVも可愛いし、完璧。



CDフラゲしてからは聴き込み
見込んで合いの手の練習。









初日までに何回MV見たの??ってくらい見た。

全く無関係の職場の人にも見せてひたすら
「可愛くないですか?😭💜」と自慢をした。






モチベーションも最高だし
早く声出したくて堪らなかったの初めて!

















そしていざ迎えた初日。




ソロコーナーになったときは
いつでも宮田くんの番きてもいいように
常にキンブレ8本はスタンバイ状態。






5人のソロが終わり
これは大トリを任されるのでは?と
半分確信をしていたものの、
出番は北山パイセンのあと。








ようやくきた私の出番!
(違う)


解き放たれる私と私の感情!!







ボルテージはMAX!!















初日はそんな私の気持ちとは裏腹に
なかなか合いの手入れてくれる人が
少なくとも私の周りにはいなくて
私でさえ躊躇してしまう程だったけど、

2日目からは会場も盛り上がってくれて
本当に幸せな空間でした( ; ; )










いつもは双眼鏡とお友達の私だけど
このときばかりは双眼鏡を捨て、
声が枯れるまで出しました!!




ある日に連番した宮舘担の
友達には笑われました!














なにより宮田くん自身が楽しそうだし、幸せそうだし。

そういう宮田くんの姿を見る度にあ〜私生きていてよかった😭と心から思いました。









宮田くんの声が枯れて心配な時

あっちこっちで光るサイリウム見て
幸せそうに笑う時

全部全部一緒に時を過ごせて、
本当に嬉しかった!


全ステしてよかった!!!!








ありがとうとしくん!!!

ありがとう I SCREAM!!!

















10周年の時にでもまた
ソロやってくださいお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝